« たまにはひこがすのも必要かも('∀`) | トップページ | 世間て狭い »

2007年11月16日 (金)

怖くて開けられません・・・

マイミクの「ほ」さんの日記にもありました暴君ハバネロの旨スープあせあせ(飛び散る汗)
Dscn0061

興味本位で買ってしまったです・・・
興味はあるけど怖くて開けれません・・・(へたれですたらーっ(汗)
しかし、お菓子とかカップめんはイメージできますが、缶ジュース(ちょっと違う?)で
販売するなんてメーカーの意図がよくわかりません・。

久しぶりにダッチオーブンでラタトゥーユでも作って隠し味に入れていたら良いかも電球

あ、でも、でもです・・・
こんなに買っちゃったです
Dscn0062

摂取したらいくらか痩せますかね・・・ (んな馬鹿なw)

                  _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) ←おれ?
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

|

« たまにはひこがすのも必要かも('∀`) | トップページ | 世間て狭い »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/8939268

この記事へのトラックバック一覧です: 怖くて開けられません・・・:

« たまにはひこがすのも必要かも('∀`) | トップページ | 世間て狭い »