« 経過報告 | トップページ | 冬支度 »

2007年11月12日 (月)

おっ!!

仕事が終わってから服の入れ替えと、黄ばんだりボロで不要になった服の処理を
していました。

懐かしい~初めて個人輸入で買ったColombiaのフリースのセーターうれしい顔

Dscn0041_4

まだネットが無いとき、慣れない英文を書いてアメリカのネブラスカ州に手紙を送って
まだかな~と2ヶ月かかって(船便でした)難儀をして購入した思い出の品です。
Patagoniaのフリースと一緒に購入。
今は平行で購入はどうも不可のようで安いときに購入したんですよ。
(もし買ったとしても関税を高い部類で取られるみたい、今は分かりませんが)

10年以上前、サイズがちょうど良かったんですが、だんだんとお腹が出てきて
着れなくなりお蔵入り・・・_| ̄|○
忘却の彼方、存在を忘れていました・・・

今日、ソレを見つけましたが、ん?まてよ・・・もしかして入るかも・・・
と、袖を通し蕪ってみたらあっさりと入りました!

Dscn0049

おおお~~~また着れるよ~ つД`)ウウッ・・・
今度はその時にREIに頼んで買ったExplorer pantsを足を通しました。
おおお~~~まだ履ける~~ つД`)ウウッ・・・
しかも余裕('∀`)

うれしっす つД`)ウウッ・・・

あと無いかなと探したり(w

今日のアノことを忘れちゃうくらい嬉しかったっすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

|

« 経過報告 | トップページ | 冬支度 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/8875875

この記事へのトラックバック一覧です: おっ!!:

« 経過報告 | トップページ | 冬支度 »