« テスト(動画) | トップページ | 慣れは恐ろしい »

2007年11月 6日 (火)

東京モーターショー07

東京モーターショー
今日友人と一緒に東京モーターショーに行って来て
その帰り京葉線の満員電車の中から書き込みしてます。
朝一番の新幹線で来ましたがなかなか思ったようには動けないですね。
お約束のランドローバーブースにも行きましたが、オーナー、旧車(?)乗りはお呼びじゃないみたい…そんな雰囲気(^^;)
ディーラーに言えばよかったかなぁ(汗)
混んでも無く案外すいすいと歩けましたね。
日産GTRはすごい人気近寄れませんでしたよ。
来る度に地味に思えるのは私だけでしょうかね?
また後ほど。

by む〜みん@携帯

|

« テスト(動画) | トップページ | 慣れは恐ろしい »

自動車・モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/8785971

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー07:

« テスト(動画) | トップページ | 慣れは恐ろしい »