« 怖くて開けられません・・・ | トップページ | とうとう降ったか・・・ »

2007年11月17日 (土)

世間て狭い

今日も例のごとく、ジムへ。
来週は都合で行く時間がちょっと厳しい感じなので是非受けたいレッスンに
参加をしてきました。
時間ギリギリに間に合い、いそいそと道具の準備。
横にいる兄ちゃん(ウチよりちょっと年上)から「待ってらったどぉ~、おめの場所はココ。
取ってらったがらなウッシッシ
(翻訳:待っていましたよ~、あなたの場所はココです。確保していました)

大変ありがたい!しかし、何度か顔をあわせたぐらいで、やけに親切です冷や汗
どこかで見たことがある顔だなぁと思いながらレッスンムードムード
終わったあと話しをしたら小中高の2個上の先輩ではありませんかexclamation
同じ出身ということもあって話しは合いますね(w

来週末に飲み会のお誘いが・・・
やけに強く出ます・・・(w

1次会で終わりそうにも無いので2次会なら何とか・・・無理かな・・・
でも行きたいっすビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラス

|

« 怖くて開けられません・・・ | トップページ | とうとう降ったか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの旦那の友達と、私の友達が知り合いやったとか・・・
世間て広いようで狭いですよねぇ~(^u^)

飲み会参加できるといいですね(^^♪

投稿: ワン恋 | 2007年11月17日 (土) 07時16分

■ワン恋さん
おぉ~やっぱそうでしたか('∀`)
そう思うとこれも縁なんですよね。

飲み会行きたいなぁ~
2次会、コンタクトしてみようかな?(w

投稿: むーみん | 2007年11月18日 (日) 00時50分

むーみんさん、こんばんは。 寒いですねぇ・・・
ウチのほうは来週末、ジムのボーリング大会だそうです。
2時間が宴会で、終了予定時刻は23時・・・う~む。。。

投稿: ぢぞう | 2007年11月21日 (水) 17時09分

■ぢぞうさん
おばんでーす。
さびっすな!

ウチのジムは今週末で、最初はヨガをやるみたい('∀`)(ワンコインだとか)
その後会場を移して懇親会という名の飲み会です。
一次会の終了時間が21:30だそうで、こりゃ子供の寝る時間だね
といったら、水面下でメンバー(私の知り合い)が組んでいるとの
情報をキャッチ。多分怪しいとこじゃなかなと思ってますが(w

個人的にはボーリングが良いですけどね。。。

昔は最高でAVEが200なんて二度と出せない数字の時もありましたが・・・
何年もやっていないのでどのくらい出るかなぁ~

楽しんできてくださいね!

投稿: むーみん | 2007年11月21日 (水) 19時39分

>>ウチのほうは来週末

ははは、今週末の間違い。 今週の土曜日でした。

県南の大雪はダイジョウブですか?凍らないように。

投稿: ぢぞう | 2007年11月22日 (木) 14時27分

いま、外は大吹雪!さびぃっす。凍みでますヽ('A`)ノシ

スポーツジムの飲み会ってどういうのかなぁ~
行きたかったなぁ~
小島よしおの様にまさかね・・・(w
楽しんで来てください。

投稿: むーみん | 2007年11月23日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/8955417

この記事へのトラックバック一覧です: 世間て狭い:

« 怖くて開けられません・・・ | トップページ | とうとう降ったか・・・ »