« 東京モーターショー07 | トップページ | 嬉しい♪ »

2007年11月 8日 (木)

慣れは恐ろしい

昨日、日帰りで東京行脚・モーターショーに行ってきましたが
結構歩き、足がちょっとパンパンと腰もちょっと痛い感じ。
そんな中、いつものようにスポーツジムに行ってきました・・・(^_^;)
30分ウォーキング後に腰の塩梅が今ひとつでしたので
コアヒーリング で股関節や肩甲骨の辺りを広げようと思い参加。
気持ちが良いものです。その後またマシーンを40分と筋トレ少々。

昨日の今日でスポーツジム・・・最近義務みたいに行かないといけないと
思えるようになっちゃいました。
こりゃまずい・・・もうちょっと自制しないと、長続きしない予感。

がんばれ俺、抑えろ俺と頭の中で自問自答。

|

« 東京モーターショー07 | トップページ | 嬉しい♪ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/8805216

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れは恐ろしい:

« 東京モーターショー07 | トップページ | 嬉しい♪ »