« 長生きの元? | トップページ | 同級生集合~ »

2007年11月29日 (木)

久しぶりに行ってきました。

ここしばらく、風邪を引いて死んでました。。。
ようやく調子が良くなり、久しぶりに2週間ぶりにジムに行ってきました。

今日仕事は定時に終わり、いつもの顔なじみさんやIRから「ひさしぶりだねぇ」
なんて言葉を かけてもらいました。
うれしいすねわーい(嬉しい顔)しかし2週間は長い!

プールはちょっとね・・・病み上がりにはちょっと寒いし・・・
スタジオ、マシーンジムにしました。走る人

今日は久しぶりなんでちょこっとウォーキングとジョーバだけやって
帰ろうと思いましたが、初級エアロ、あぁぁ・・・やっちゃいました(w
親しいIRの姉ちゃんに「病み上がりの俺には酷かな・・・(汁」
IR「疲れたら抜け出したら良いですよ」・その一言に助けられ参加しました。
30分間、単純な動きなんですがすごい汗が出ます。
なんか調子が良いっす。終わってからヒーリング系のプログラムをやり
その後は閉店までまだ40分以上あったので、ウォーキングをやりました。
ウォーキングが途中にランニングに・・・(馬鹿な俺あせあせ
15分ぐらい走ったかな?5分クーリングをしておしまいです。(続きませんでした_| ̄|○)

罹患していたとき(今もそうですが)食事はあまり喉を通らず、少量とっていたのか
体が軽いんです。痩せたんじゃなくて、筋肉も落ちちゃって軽いんですね。。。
ま、まずい(ーー゛)
もとに戻るまでどのくらいかかるのかなぁげっそり

あすは、同級生達が来年の本厄の相談でウチの店で「会議」が行われる為、お休みです。

|

« 長生きの元? | トップページ | 同級生集合~ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

風邪良くなったんですね(^-^)ゝ
あんまり、無理をせずに徐々に頑張って下さいね。

私は昨日のテニスの練習でしごかれ、右手の小指が大変です(汗)
今日の練習もつかな〜┐('〜`;)┌
会議はトントン拍子で進むといいですね(^∇^)ゞ

投稿: 煦絽 | 2007年11月29日 (木) 13時03分

マイペースと思ってますが、調子にのって今の自分の調子以上
なことをやっちゃうので、自制しないとと思っています。

会議ですか?うむ・・・私はただ馬鹿話をしに入っただけで
核心部分は全く参加しておりません(w

入ったらもう決まっていましたよ。
正味、30分もかからなかったのでは?

まぁ、田舎ならではというか、ちょっとした集まりでも
直ぐに飲み会になりました。

いくら歳をとっても同級生との話は楽しいものです。

投稿: むーみん | 2007年11月30日 (金) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/9160579

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに行ってきました。:

« 長生きの元? | トップページ | 同級生集合~ »