« やっぱこんなもんすよ・・・ つД`)ウウッ・・・ | トップページ | 世間て狭いもんです »

2007年11月 2日 (金)

何気無い会話でも面白いものです。

今日、久しぶりにプールでアクアアタック に参加してみました。
いつも教えるIRが先月末で退職して今度新しいIR(といってもいつも居るIRですが)が
担当で教えることになりました。

参加した理由は久しぶりにやってみたかったというのもありますが、実は昨日遅くまで
一生懸命練習をしているところを見ちゃったんですよ(w
それを見たら、こりゃ参加しないと。それと激励の意味も込めて。
(プレッシャーをかけるのもあるw、意地悪かな?www)

始まる前にしゃべったら顔は笑ってますが、緊張しているのが見え見えです(w
仲間のIRもちらちら見にきたり。

30分間汗だくになり無事に終了。最後はみんなで拍手(パチパチパチ)
本人は照れてましたが、面白いIRなんで次回楽しみにが増えましたよ。

その後、ジムに行きペダルを踏んでいましたが、IRの姉ちゃんと雑談で
足が止まって今日はおしまい(w
(このブログを見せたら笑ってましたよ)
これも楽しみにのひとつかな?(激笑

でもロッカールームで着替えてたら名前は知らないけどいつも会うメンバーさんと
何気無い会話だけど日に日に知り合う人が増えて面白いものです。


|

« やっぱこんなもんすよ・・・ つД`)ウウッ・・・ | トップページ | 世間て狭いもんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよねぇ~!!
初めてのIRさんって、めっちゃ緊張してて・・・
こっちにもその緊張が伝わってくるので
頑張れ~!って応援したくなっちゃいますよね(^^)

投稿: ワン恋 | 2007年11月 2日 (金) 17時16分

■ワン恋さん
あちらにもコメントありがとうございます('∀`)

そそ、そーなんですよ。
親しいと余計おせっかいながらも応援したくなるもんですよね。
だから受ける側も力がいつもより入って張り切っちゃうんですよね。
最後はちょっととちってましたが、次回はちゃんとしていることでしょう('∀`)

あ、先生のところリンクしていますよ(w

投稿: むーみん | 2007年11月 2日 (金) 18時51分

スポーツクラブ行って見たいなぁ~。エネルギッシュな感じが想像できますねェ。短時間でお手軽なメタボ減らす方法は無いのでしょうか?誰か教えてェ~!

投稿: ゆうこ | 2007年11月 6日 (火) 16時51分

■ゆうこさん
はじめまして('∀`)
短期間でですか…(汗)
私の経験とあたりから言われた事ですが
短期で無理に痩せるとか数字を下げることは
可能です。
ですが経験上、ストレスでついつい食べてしまい逆にさらに太りましたです(^^;)
一ヶ月に2Kgぐらいの減量が体に負担がかからなく続けれる感じで
良いみたいですよ。

ウチの場合は運動する40分くらい前にアミノ酸を取り
運動中汗をかくのでアミノ酸飲料で水分補給です。
よく言うアミノ酸ダイエットというやつですね。
ただし運動しないでアミノ酸を摂取は効果はありませんので〜

お互い頑張りましょう!

投稿: むーみん | 2007年11月 7日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/8720099

この記事へのトラックバック一覧です: 何気無い会話でも面白いものです。:

« やっぱこんなもんすよ・・・ つД`)ウウッ・・・ | トップページ | 世間て狭いもんです »