« だいぶ調子が戻って | トップページ | 久しぶりに行ってきました。 »

2007年11月26日 (月)

長生きの元?

20071126150308
今日、行きつけの動物病院で猫のワクチンを注射してきました。
猫も分かるんですよね、あそこ(お医者さん)に行くと痛い思いをするって
インプットされているもんですから、ケージを出したら逃げるんですよね(w
無事注射も終え会計もすませ無事今年も接種できました。
12才(人間で言うと64歳)になりました。
諭吉さん飛んでいきましたが、家族ですからね、大事にしないと。
しかしペット関連は金額が張りすぎます・・・

#もうちょっと安くならないかなぁ

|

« だいぶ調子が戻って | トップページ | 久しぶりに行ってきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/9121440

この記事へのトラックバック一覧です: 長生きの元?:

« だいぶ調子が戻って | トップページ | 久しぶりに行ってきました。 »