« 何気無い会話でも面白いものです。 | トップページ | テスト(動画) »

2007年11月 3日 (土)

世間て狭いもんです

今日ジムに行って先週筋肉痛になったプログラムをやってきました。
終わってもちゃんと足がついていきますし、ちょっと肩が張るくらいでしたが
なんとかついていけましたよ。(^_^;)
その後にヨガやってまた汗かいて・・・深い息使いをしすぎたせいか
途中目の前が真っ白に。。。アレ~ヽ('A`)ノシ (血圧上がったのかな・・・w)
そこは気合で倒れないように踏ん張って45分間がんばりましたよ。

レッスンが終わった後、IRから突然呼ばれました。
何かオレ悪いことしたのかなと一瞬ドキドキ・・・
(全然心当たりありませんでしたが、(・∀・))

先日、地元で有名なスイーツを差し入れしたんですが、
なんとそのお礼を言われました。

はぁ━━(;´Д`)━━ん !!!

呼び出されることなんて滅多に無いもんですから、マジでドキドキもんでしたよたらーっ(汗)(笑)

IR達もフツーの人なんですねわーい(嬉しい顔)。甘いものには目が無い様で喜んでいましたね。
で、そのIRと話して行くうちになんと同じ町の人間と判明exclamation ×2(w
なんと私も良く知っているところの娘さん。その近所に同級生(♀)も住んでて
良く知っていました。ジモティーならではの話題もうれしい顔

田舎は特にホント世間が狭い。。。

IRからむーみんさんて何歳ですか?   よ、40です・・・あせあせ
(子供みたいなおっさんに見えたかも,w)
えぇ~~exclamation & question見えない見えないexclamation

30前半に見えるだって~口がお上手です(www)

人から初めて言われたっす つД`)ウウッ・・・泣き顔

リーマンの時なんか20代なのにおっさんなんて言われてましたよヽ('A`)ノシ

|

« 何気無い会話でも面白いものです。 | トップページ | テスト(動画) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪

若い時に老けて見えた人は、歳をとってもあんまり老けて見えないと思われますよ!
少し若く歳言っても大丈夫なのでは(笑)

でも、このブログ読まれちゃうと誤魔化せないですね(汗)

投稿: 煦絽 | 2007年11月 4日 (日) 00時48分

煦絽さん、こんにちは。
周りからもそんなに変わらないねと言われることありますね。
精神年齢も(ry  笑

でも横側が白髪が多いのでごまかすのはちょっと無理かも(w

投稿: むーみん | 2007年11月 4日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/8732404

この記事へのトラックバック一覧です: 世間て狭いもんです:

« 何気無い会話でも面白いものです。 | トップページ | テスト(動画) »