« 慣れは恐ろしい | トップページ | 経過報告 »

2007年11月 9日 (金)

嬉しい♪

今日、アクアアタックのレッスンを受けたく仕事が終わって飛ばしていってきました。
一週間ぶりのアタック!うむ~楽しいわーい(嬉しい顔) って先生が(w
ジムで親しい人や他のIRもちょくちょく見に来ます。
担当IRはそれにちょっと照れているように見えましたが、がんばっていましたようれしい顔
もうちょっとだね・・・先生(w

その後反対側のコースで水中ウォーキングを20分くらいやったかな?
泳いでみたい衝動にかられて緊張しながらコース移動。

ジムで知り合った顔見知りのおっちゃんおばちゃん、兄ちゃんに姉ちゃんに
息継ぎの アドバイスをお願いをして教えてもらい、クロール挑戦です。
前回は一応泳げるようになりましたが、どうも息継ぎが上手く出来なく、
ちょっと泳いでは 立っての連続でした。

けのびをして頭を下げるようにしてちょっとバタ足、手で水をかきます。
おぉぉ~この前より断然早く進みます。そして息継ぎ!
おぉぉぉ~上手くいった~ヽ('∀`)ノシ

今度は要領よく、軽いバタ足(2~3度バタバタ)で手で水をかく。
TVで水泳選手が長距離を泳ぐようなあんな感じをイメージしながらやってみました。
良い感じで泳げるようになりましたです。  つД`)ウウッ・・・うれし
おっちゃんおばちゃんからはやっていた人は覚えも早いし上手いね~なんて言われましたが
こんなに泳ぐなんて中学の体育の水泳の授業以来25年ぶりと言ったら信用していませんでした・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日はとりあえず100mでしたが(アクアビクスの後なんでちょっとね)、
次回はもっと精進したいです。

|

« 慣れは恐ろしい | トップページ | 経過報告 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/8831113

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい♪:

« 慣れは恐ろしい | トップページ | 経過報告 »