« 理屈じゃないんだねぇ | トップページ | 何気無い会話でも面白いものです。 »

2007年11月 1日 (木)

やっぱこんなもんすよ・・・ つД`)ウウッ・・・

今日はプールには余り人がいなかったので泳ぎを先にしてみました。
10分ほど水中歩行・・・隣のコースに人が居なくなるのを待っていました(w
人が休憩に入ったところで、いざ!
それなりに進みますが懸念していた息継ぎの問題が出てきました。
今度は息継ぎのタイミングの練習もしないと・・・
でもこんなに泳ぐの何年ぶりなんでしょ?中学の体育の授業以来です ヽ('A`)ノシ (25年?)
その頃って1000m泳いだ記憶があるんですが、今で全然駄目です。
それをいきなり長距離泳ぐのはね、息苦しいのなんの(汗)

徐々にいきますよ、徐々に。

しかし、こええっすなぁ~(秋田弁で疲れたの意)
20代の様には動けないもんです。
 

|

« 理屈じゃないんだねぇ | トップページ | 何気無い会話でも面白いものです。 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
うちのブログにもコメントいただきありがとうございます。
リンクもありがとうございます~。

運動は徐々に慣れてきたら増やしていくようにしないとだめですよ。
大きなダメージが残っちゃいますからね。

若い時よりすぐ疲れが抜けな~い(涙)
昔は、一日寝るとすっきり出来たけど。
今は起きると疲れてる??時があったりして…(笑)。

投稿: 煦絽 | 2007年11月 2日 (金) 00時21分

あぁぁ!忘れたぁ!
すいません…(汗)

私のブログにもむーみんさんのこのブログリンクさせていただきましたので、よろしくお願い致しま~す♪

投稿: 煦絽 | 2007年11月 2日 (金) 00時24分

煦絽さん、コメントありがとうござます。
初めは水中歩行ばかりで数日経ってから変化をつけてみようと
いきなりですがアクアアタックに挑戦。
ものの見事に足が攣り大変な思いをしましたよ つД`)ウウッ・・・
それ以来無茶なことをしないようにマイペースでやっています。

あ、でも先週やってみたいプログラムがあったので参加を
してみましたが、なめてかかったら痛めに遭いました(w
筋肉痛で仕事になりませんでしたよ(w

投稿: むーみん | 2007年11月 2日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/8705561

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱこんなもんすよ・・・ つД`)ウウッ・・・:

« 理屈じゃないんだねぇ | トップページ | 何気無い会話でも面白いものです。 »