« 嬉しい♪ | トップページ | おっ!! »

2007年11月11日 (日)

経過報告

昨日ジムが終わったあとに体脂肪や筋肉量など専用マシンで計測をしてみました。
通ってから4ヶ月目、成果を見てみたいと・・・正直、やるのが怖かったです。
思っていたより成果がなければ行った意味がありませんで・・・(^_^;)

前回              今回

Zeus1_3 Zeus2_6  

体脂肪率が前回29.4%で今回が28.4%!

1%ですが下がってます('∀`)

まだ肥満には変わりはありませんが・・・

部位別体脂肪 筋肉評価で足が左右バランスが悪かったです。
原因は実は足のかかとがひび割れが出来てしまい、ちょっと歩くのに
支障がでて、それでそういう数字が出たみたいです。
確実に脂肪が減って筋肉が増えているのが数字で把握が出来、
一応ほっとしました・・・ヽ('∀`)ノシ

内臓脂肪が前回4.3kg、今回が3.7kg
皮下脂肪が前回20.9kg、今回19.2kg

身体年齢が44歳から43になってうれしっす泣き顔

雪が降るとなかなか今までのようには通えなくなるからなぁ~
(道路が凍結、ブラックアイスになるので怖いです)

いけるまでがんばろ~っとexclamation

|

« 嬉しい♪ | トップページ | おっ!! »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/8860025

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告:

« 嬉しい♪ | トップページ | おっ!! »