« 久しぶりに行ってきました。 | トップページ | 何でも値上がり »

2007年11月30日 (金)

同級生集合~

 今日の夜、ウチの店に中学の同級生が集まり、うちら男衆の
「本厄」のスケジュール打ち合わせが行われました。
そういうことでジムはお休み。

私は店主として料理を作ったりしてその「会議」に参加したのが
店を閉めてからで、まぁ、私が入った時はもう出来上がっていました(w

話も弾み、時間がドンドン過ぎ時計を見たらもう直ぐで日付が変わる時間帯。
代行さんやタクシーで帰る人を見送り、私はその後に片づけがあって今終わったところ。
仕事柄、こもりっきりなところがあるので、久しぶりに馬鹿話をしたり説教を受けたり
(あんただよ、あんた!・笑)あのときの懐かしいことばかりで楽しかったです。

出来るならあの時代に戻りたい。そんな気持ちになりましたよヽ('∀`)ノシ

|

« 久しぶりに行ってきました。 | トップページ | 何でも値上がり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/9177401

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生集合~:

« 久しぶりに行ってきました。 | トップページ | 何でも値上がり »