« 久しぶりの運動 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2007年12月28日 (金)

今年最後の運動

今日はちょっと遅れてジム入り。
プールはまだX。目の前でアクアアタックやってます。
IRがてぐすね引いてるように見えます(w
まぁ、そこは我慢で、トレッドミルやりました。
iPodでポッドキャストを聞きながら目の前のTVを見て
いましたが、番組がつまんないです・・・
IRがずっと隣のTVのチャンネルを変えたらそちらが
面白いので、10分でそこを切り上げてそちらのトレッド
ミルに移動。内容が面白いと時間の経つのを忘れてて
あっという間、60分ウォーキングやっていました。
と言うことは70分ですか。随分長時間早歩き出来るものですね。
閉館時間まで後30分というところで今日は止めです。
ちょっとおなごりしいですが。。。

仕事の関係で今年最後のジムでした。
8月から通い始め、雨の日、台風の日、そんで吹雪の日
、良く通ったと。。。
自分を褒めたいと思っています。
(誰かの台詞じゃありませんが)

IRの皆さん、スタッフの皆さんにも感謝
(多分読んでくれてると思います)

長続きしないと思っていましたが、つらいときも笑顔に
何度助けられたかわかんないっす。
IRのお姉さん達(Gさん、Kさん、Iさん、Sさん)、兄さん達(HさんSさんTさん)
運動する、動く喜びを教えてくれてありがとう。
これからもヨロシクです。来年まで再見!
(Kさん、早く復帰してくださいよ、笑)

と、終わりそうな雰囲気のメタボ日記ですが、終わりませんヽ('∀`)ノシ
これからも他愛の無い話よろしくお願いします。

|

« 久しぶりの運動 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/9601366

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の運動:

« 久しぶりの運動 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »