« インフルエンザ | トップページ | 再発・・・ »

2007年12月12日 (水)

持続力ついた?

今日は仕事が休み。丸一日休みは今日で今年最後でおしまい。
来週からは年末まで今まで休みの日が半日営業になるので、
実質今日が今年最後の休みです。

夕方にかけて仕入れで走って、夕方からジム入り。
プールに入りたいけどまだ風邪が完全に抜けてなく、しかも喉が
完治してないものですから、しばらくはそちらはお休みにしようかなと・・・

最初はウォーキングを約50分、その後に筋トレ20分、
エアロバイク40分。
ウォーキングの途中に速度を上げて(10km/hぐらい)
ランニングは5分も持ちません。。。
負荷の小さいウォーキングが自分には一番すね。

小休止にジョーバを20分。。。目の前のスタジオで
格闘技を取り入れた エクササイズをやっているではありませんか!
あちゃちゃ・・・
アレやろうと思ってたのに・・・もう間に合いません_| ̄|○

次の時間の歩く脂肪燃焼、初めて参加してみました。
(初級エアロの時間が長いヤツ?)
時間がなんと1時間!ついていけるか・・・・
Tシャツが汗でビショビショ(しぼれます)、ステップステップ♪~♪
ってついていけません・・・_| ̄|○

俺って。。。リズム感ゼロ?

これでも昔は吹奏楽やっててトランペットの即興演奏なんか
お手の物だったのに(汗

40分間動きに動いて、残りの20分間はクーリングです。
楽です。楽なんですがV字バランスがウマくいきません(汗
私の前のお姉さん、ステップがウマく取れています。
IRの姿がよく見えないのでそのお姉さんの動きを参考、
見てやっていました。
来週またがんばろ~っと(行けたらですが)

今日はハードに動いたなぁ~って、だって今日はお昼に
とんかつ定食食べたので
その分、それ以上に動いてカロリー消費しないと。

ジムのレセプションの横に肉まん、あんまんが湯気を上げて、
誘惑しています。
レセプションのお姉ちゃんから「むーみんさんも食べて~わーい(嬉しい顔)
それ食べちゃうと今までめちゃくちゃ動いたのが一瞬で相殺
されるから我慢ですげっそり
誘惑する魔がここにもあるとは・・・
逆襲しますかね(w

夜ご飯、そんなお腹がすかないのでみかん3個で終わりです。

個人的にはもうちょっと動けそうなそんな感じあせあせ(飛び散る汗)
そういえば前はこんに動けなかったよなぁ。
持続力ついいたかな?

|

« インフルエンザ | トップページ | 再発・・・ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/9359681

この記事へのトラックバック一覧です: 持続力ついた?:

« インフルエンザ | トップページ | 再発・・・ »