« むずむず、そわそわ・・・ | トップページ | リンク追加しました! »

2007年12月 5日 (水)

1週間ぶりのご無沙汰

今日は午前からお昼にかけてお得意さんまわりで、
夕方オフになりましたので 1週間ぶりのジムへ。
午前はそんなに雪は降っていませんでしたが、夕方から
かなり降り積もって いつも15分くらい「通学」が30分かかりました。
道路も雪すごいっす。
(今も前が見えないくらいの量の雪が・・・もういや・・・)
なかなか風邪が抜けきらない、喉がまだちょっとヒリヒリ。
楽しみにしていたアクアビクスや初級クロールのレッスンは
止めにして マシーンを中心にしました。
最初40分はランニングとウォーキング。
20分筋トレ。ちょっとインターバル置いて50分間エアロバイク?をやりました。
窓の外は雪、雪雪雪
うちらの方は暖房がかかっていてハーパンにTシャツ(半&長)。
気分的に 寒い感じ(w
でも運動し始めると汗が流れてきます。
そのくらい暖かい環境なんですね。
iPodに映画「300」入れていたので時間の経過はそんなに気にしなかったです。
Moomin3
画像はジムでバイクをやっているときにポチッと撮ってみました。
顔は・・・本当の顔です(ぷぷぷ笑

|

« むずむず、そわそわ・・・ | トップページ | リンク追加しました! »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/9255995

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶりのご無沙汰:

« むずむず、そわそわ・・・ | トップページ | リンク追加しました! »