« 同級生集合~ | トップページ | むずむず、そわそわ・・・ »

2007年12月 1日 (土)

何でも値上がり

今日からガソリン(灯油は以前から)が値上がりあせあせ(飛び散る汗)

ウチのほうは157円(ハイオク)でしたが今朝表示をみたら162円。
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
家族ではウチの軽(ネイキッド)が一番人気っす。
軽だから燃費が良いというわけではないんですけど、街中に
ちょっと行くだけで 大型車はないでしょ。。。
灯油もそうです。昨日請求みたら「どで」しました(@_@;)
(「どで」は一部地域でびっくりしたという意味、今で死語?)

2月の請求額に匹敵するくらいの金額!
そのうち1Lあたり100円になるのは間違いないんじゃなかろうかと。

最近ですがジムから手紙がきました。
燃料代高騰の為、数百円の値上げの知らせ。暖房もそうですが、
プールの水を温水にしないといけないので、一番ファクターある場所
なだけに仕方が無いことです。
(結局は昨日行けませんでした・・・)

原因はニュース等で分かっていますが、サブプライムローン問題、
何でもかんでも投機の対象にするって・・・
アメリカのばか~んと言いたいです。

|

« 同級生集合~ | トップページ | むずむず、そわそわ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/9197645

この記事へのトラックバック一覧です: 何でも値上がり:

« 同級生集合~ | トップページ | むずむず、そわそわ・・・ »