« もう、雪は要らないです | トップページ | こういう結果が出ました(^_^;) »

2007年12月 8日 (土)

無理は駄目だなんしな

 風邪引いて休んでたシェイプパンプ、約一ヶ月ぶりに参加しました。
筋肉痛覚悟で参加しましたが、ここ何日間か筋トレに励んでたので
良い感じに動けました。ただ、腹筋が無いのは以前からで。。。
きついの何の・・・もっと精進します_| ̄|○

その後、ホットヨガに参加。
以前にやっていたヨガの冬バージョンと言ったところでしょうか。
ここしばらくお休みしてたので呼吸のタイミングをミスってしまい
途中目の前が真っ白に。。。立ち眩みというやつです。
あれ~~と倒れそうに・・・

そこは根性で立っていました・・・マジ根性たらーっ(汗)

あぁ、多分これIRさん見てるだろうなぁたらーっ(汗)

無理は駄目なんしなあせあせ(秋田弁で無理は駄目ですねの意)

|

« もう、雪は要らないです | トップページ | こういう結果が出ました(^_^;) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

ワタシも今日はシェイプパンプ、やってくるつもりです。
昨夜は夜汽車の車中泊だったけど、そんなの関係ねー

投稿: ぢぞう | 2007年12月10日 (月) 11時25分

■ぢぞうさん
おかえりなさーい('∀`)
帰ってそうそうジムでシェイプパンプですか!?
ハードですね~(^ω^)ニヤニヤ
ムリは禁物っすよ

投稿: むーみん | 2007年12月10日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/9298240

この記事へのトラックバック一覧です: 無理は駄目だなんしな:

« もう、雪は要らないです | トップページ | こういう結果が出ました(^_^;) »