« リンク追加しました! | トップページ | 無理は駄目だなんしな »

2007年12月 7日 (金)

もう、雪は要らないです

昨日はお天気が落ち着いて、夜のジム通いは楽チンでした。
その前の2日間は大雪で除雪も大変。湿った雪なものですから
重いの何の雪・・・「あどいらねぇ~っ」てくらい降りました。

その大雪の中、ワタクシ、ジム行きましたよ(w
「おめ、ばがでね?」と言われそうですが(w
「いぎでものしかだねべ」と言いたいです。もうジャンキーと化してますヽ('∀`)ノシ
どのくらい降ったのか?
見てくださいバッド(下向き矢印)

降っているのが分かりづらいかと思いますが、街頭の下の灯りが
降っている雪に反射して白く写っています。
12月ですが「あどいらね」ヽ('A`)ノシ

追伸

動画はカメラ固定です(当然です)

秋田弁通訳しますと
「あどいらねぇ~っ」→「もう要らない~」
「おめ、ばがでね?」→「あんた、馬鹿じゃない?」
「いぎでものしかだねべ」→「行きたいもの、仕方がないでしょ」

|

« リンク追加しました! | トップページ | 無理は駄目だなんしな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/9290282

この記事へのトラックバック一覧です: もう、雪は要らないです:

« リンク追加しました! | トップページ | 無理は駄目だなんしな »