« ガタが出てきた?? | トップページ | 今年最後の運動 »

2007年12月27日 (木)

久しぶりの運動

今日はホント調子が良い。水素水の効果??
そんで今日は2週間ぶりのジムです。
エアロなどのレッスンはやめにしてマシーンをメインに。
病み上がり初日ということでどのくらい動けるかちょっと不安。
トレッドミル45分、バイク25分、IRのお姉さんとの会話20分(w
運動に入りませんね(w
思っていた以上に動けるものですね。というか体がそれに対して
慣れちゃったんだろうとと思っています。
明日行けるかな~
仕事の都合で明日が今年最後のジムです。
体を動かさないとなんか落ち着かないっすね。

IRのお姉さんとの会話でいつも見えるメンバーさんが見えないと
心配だったそうで、むーみんさんどうしてるかなと思ってたそうですよ。
(もう一人のIRのお姉さんは風邪でまだお休みっす。俺がうつした?汗)

他愛もない会話で、先日の診断の話、年相応の労わった体の運動の
話しをしました。
その仲でそんでウチの年、40と言ったら驚いていましたよ。

見た目がほんと年以上に若いってヽ('∀`)ノシ
コレで3人目ですヽ('∀`)ノシ
うれしっす こんなに言われたの初めてです。つД`)ウウッ・・・爆死するくらいウレシス

でも商売柄、売り言葉買い言葉かなと。。。(あっさり)

|

« ガタが出てきた?? | トップページ | 今年最後の運動 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/9587463

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの運動:

« ガタが出てきた?? | トップページ | 今年最後の運動 »