« きつーいの | トップページ | 今日は間に合いませんでした・・・ »

2008年1月16日 (水)

ファイトアタックBEATに参加してみました

昨日の話し

15分マシーンをやった後に以前から気になってたレッスンに
参加してみました。
ファイトアタックBEAT!

45分間、パンチ、ジャブ、フック、キック、フェイントを音楽に
あわせてやるわけです。
初めてやりましたが結構楽しい。
パターンがうまく飲み込めずトチる事も多々ありましたが、
そこはご愛嬌(w
楽しくやることに意義があります。

かなり汗をかいて水分補給して20分後に今度は「歩く脂肪燃焼」
に参加してみました。
60分間のレッスンで40分動きっぱなし、ステップステップ♪、
クルクル回って(@_@;)、 腕を回して・・・やっているうちに
頭が真っ白に(w、あらら星が・・・)
楽しくやることに意義がといいましたが、途中から早く終わってくれ~
て思うように (汗
二時間動きっぱなし。汗が滝のように流れて良い脂肪燃焼に
なったと思ってますが 如何ほどかなぁ(w
スポーツドリンクを2本飲むと自分的にはあまりよくなかったので、
ぢぞうさんから以前に教えてもらった方法、1本をコントレクスで 割って
2本にしてやったらお腹の調子が良い感じです。
汗もSドリンク臭くなくて良いですね。

非運動系だったおいらがここまで動けるなんて
嬉しいですねぇ。

ロッカールームで仲間にファイトアタックBEATって
思ったより楽ですねと言ったらいつもよりひとつ足りなく
簡単だったと・・・いつもはもっと複雑よん(w
えっ??(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
次週また参加して体験してみますか。


今日は先まで雪下ろし・・・今度はそこを除雪(汗)

腰が痛い(>_<)

|

« きつーいの | トップページ | 今日は間に合いませんでした・・・ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

を☆ 参加してみたんですね~
ワタシも昨日やってきました…今日もv

>>いつもはもっと複雑よん(w

そうそう、先月までのほうが難しかった。
イマのは「ヒット!」なんかの動きが速いけど
全体的な動き自体は簡単になっていますよ。
そのぶん、大きく動いてネンショウしましょう。

投稿: Zizou(ぢぞう) | 2008年1月18日 (金) 16時33分

ぢぞうさん、いつもどーもです。
IRに聞いたらパンチが数発加わるみたいで
そう難しくはないと言っていましたが、なんか
周りの感想とちょっと違うように思うのですが(w
来週行ってみようかなと思っています。

投稿: むーみん | 2008年1月19日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/9913712

この記事へのトラックバック一覧です: ファイトアタックBEATに参加してみました:

« きつーいの | トップページ | 今日は間に合いませんでした・・・ »