« 黙々と | トップページ | おぉ~今日は寅さんですか~ »

2008年1月26日 (土)

今の自分の体を知る

大雪の中、ごいごいど雪こいでジムさ行って来っす。雪
(ごいごい=無理やり、雪こいで=雪を掻き分けての意、笑)
もはやこれは病気かもあせあせ(飛び散る汗)

え~っと、今日はシェイプパンプLa フットキュアをやってきました。
久しぶりのシェイプ。今日は特にきつい内容でした。
何がきついかと言うと・・・フロントランジ・・・
足がピクピクとげっそりマジきついっす。
ベンチプレスの方がまだマシですよ(^_^;)

2つレッスンが終わった後にIRにお願いをして体脂肪や筋肉量を計測する
ZEUSをやってみました。
前回、11月にやっています。
正直いって結果は期待していませんでした。
ですがいざ計ってみたらあらまぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回の結果

0125

前回の結果

1109

前々回の結果

0911


前回から体重は微量増えていますが、筋肉量が1.5Kg増えてる~ヽ('∀`)ノシ
体脂肪が1.8%減っている~ヽ('∀`)ノシ

筋肉評価で腕の筋力がなぜかちょっと落ちていますが・・・
左足の脂肪が前回から0.19減、筋肉量が0.02増
右足の脂肪が前回から0.42減、筋肉量が0.87増ヽ('∀`)ノシ

内臓脂肪量が3.7Kg→3.3Kg
皮下脂肪量19.2Kg→18.3Kg

入会時からにすると体脂肪が3.6%減っています。つД`)ウウッ・・・(嬉し泣き)

体重がちょっと増えたといっても筋肉量が増えたということで
まぁ良しとしますか('∀`)

|

« 黙々と | トップページ | おぉ~今日は寅さんですか~ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/10076104

この記事へのトラックバック一覧です: 今の自分の体を知る:

« 黙々と | トップページ | おぉ~今日は寅さんですか~ »