« またかかとが割れました・・・ | トップページ | 今日も »

2008年1月 9日 (水)

初「出勤」

今年最初のジムです。
トレッドミル 60分
筋トレ 20分
ジョーバ 15分

その後プールに移動。
プールは1ヵ月半ぶり、風邪を引いて以来ご無沙汰でした。
水中歩行 20分やってすぐにアクアビクス 40分のレッスンで
今日はおしまい。

正月は食っちゃ寝の生活はしていなかったので、体が軽い、良い感じ
に動きます。(水素水のせいもあるかな?)

IR達もなんか張り切っているように思えましたよ('∀`)

|

« またかかとが割れました・・・ | トップページ | 今日も »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/9784097

この記事へのトラックバック一覧です: 初「出勤」:

« またかかとが割れました・・・ | トップページ | 今日も »