« 本日の結果 | トップページ | 今の自分の体を知る »

2008年1月24日 (木)

黙々と

昨日の話し

レッスンがなかったのでクロストレーナー(手と足を交互の動かすステップ)
を60分黙々とやりました。

後ろを見ながらスタジオでやってる上級エアロを見ていました。
うむ~今度挑戦してみようかな・・・
それより先に「歩く脂肪燃焼」のフォーメーションをちゃんと覚えないと。
担当IRのSさんに今度聞いてみようかな。

小一時間筋トレをやり、時間が閉館時間まで40分以上残っています。
プールに行ってウォーキング15分やり泳ごうとしたら最近すっかりご無沙汰
していたIRのKさんとTさんがサイドに来ました。
「今年初めて会うんじゃない?(w))」なんて笑い話で話しが長引き
泳ぎが「お風呂」みたいに(w)

クロストレーナー 60分
筋トレ 15分
水中ウォーキング 15分
雑談 20分(w)

今日はアクアアタックBEATだすね。

|

« 本日の結果 | トップページ | 今の自分の体を知る »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/10046635

この記事へのトラックバック一覧です: 黙々と:

« 本日の結果 | トップページ | 今の自分の体を知る »