« ファイトアタックBEATに参加してみました | トップページ | 本日の結果 »

2008年1月19日 (土)

今日は間に合いませんでした・・・

仕事の都合で今日楽しみにしていたシェイプパンプの参加が出来ませんでした。
お客さんあっての商売ですからね、仕方が無いですね。
今日の道路は一段と前にも増してぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)で怖かったっす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は珍しくプールに行って30分ウォーキング。
何往復したんでしょう?
25mを1分で約一往復と考えていただけたらと思います(w

インターバル無しで今度はクロールで泳いでみました。
久しぶりの割には随分と良い感じに泳げるものですね。
でも4往復して終わりです・・・こやっすあせあせ(飛び散る汗)(笑、秋田弁で疲れたの意)
残った時間でバイク25分で今日はおしまいです。

ということで今日は・・・
水中歩行30分
スイム20分
バイク25分
その他雑談15分(w

今思うともう少し泳いだらよかったのにとちょっと後悔・・・へたれです・・・

体重を計ったら1kg増えてる・・・アイスが効いたのか?!げっそり

近いうちにゼウスやってみますか。

|

« ファイトアタックBEATに参加してみました | トップページ | 本日の結果 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

ワタシも今夜は泳いでおりましたよ。

ゼウス、ワタシも近々やってみるつもりです。
どうせ500円払うんだから、インストラクターも選びたい。
ウチの店では○東コーチ(♂)か浅△コーチ(♀)かなぁ…

投稿: ぢぞう | 2008年1月19日 (土) 02時14分

ぢぞうさんも泳いでましたか!
昨日は(というより最近ですが)寒かったので
水温が低いか思っていましたが、
ホント温水でしばらく浸っていたい
そんな気分でしたよ('∀`)

ゼウス指名ですか?
いっすね~
ウチは誰にしようか・・・って
あんまり考えたこと無いっすね(w
行くときに前回のシートを持って比較したい
と思っています。
結果聞くのが怖い・・・

投稿: むーみん | 2008年1月19日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/9957824

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は間に合いませんでした・・・:

« ファイトアタックBEATに参加してみました | トップページ | 本日の結果 »