« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月に作成された記事

2008年2月29日 (金)

なぜ?

昨日の話し。

仕事の都合で21時半にジム入り。
コアヒーリングの時間でしたが、燃焼最優先ということで
ひたすら燃焼燃焼です。
クロストレーナー 45分
筋トレ  20分

今日は休館日という事で来週の火曜日(私の都合ね)までお預けです。

体重を計ったら1kg増えてる。。。
なぁ~ぜぇ~??
最近筋トレ重視で筋肉量が増えてるのかな??(勝手な推測)
運動量が少ない?
クロストレーナーでは約700㎉消費してるんですけどねぇ~
次回から水泳にシフトしてみますか。

#またかかとが割れた・・・(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

今日の運動

雪、多いっすねぇ。キチガイのようにこれでもか!てな感じ。
そんな中、今日もジム行ってきました。
目の前では上級エアロやってますが、まだそこの域に行ってなので
ちょっと見てました。いつかやってみよーっと。

今日は特別に自分のレッスンが無かったので一人黙々と
やっていました。
クロストレーナー 45分
筋トレ   20分

最近時間が無いなぁ〜。閉館時間まで30分。
シャワー浴びて着替えて時計を見ると23時です。
もう少しやりたいんですけどね。

あぁ・・・明日は早朝から除雪・・・もうイヤ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

そんなに久しぶりだっけ?

昨日5日ぶりにジムに行ってきました。
おなかに何も無い状態でしたので、VAAMゼリーをごくごくるんるん
空腹なので何食べても美味しいです(笑

20分後にジムに入り最初にクロストレーナーを50分。
LV8ぐらいでじわじわやりいい汗をかき、次にファイトアタックBEATを
45分。
久しぶりに滝のような汗をかきましたよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

次の「歩く脂肪燃焼」参加したい気持ちとゆっくりと筋トレやりたい気持ち。
どっちもやりたい・・・結局は筋トレを選び黙々と30分・・・結構キマス。
ジョーバを30分と今日は割と動きやすい感じ。

監視のIRからむーみんさーん、最近アクアアタック来ないじゃないですか~
と釘を刺されちゃいました(w
正直言ってまだ本当に風邪抜けてないんですよ(喉が悪いもので)

IRのGさんにHさんから久しぶりですね~1週間ぶり?
あぶなく忘却のかなた、忘れ去られるところでした(笑

#運動前にアミノ酸入りのゼリーの摂取も悪くないですねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

参加率が低くなりました

お客さんあっての商売ですからね、こればかりはなんともなりませんですcoldsweats01
今年に入ってなんか参加率低くなった感じ。
雪がなくなると行きやすいんだけどね。
流石に21時半あたりになるとモチベーションがグーンとなくなるんだよね。
部屋でブルブルでもやりますか(w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

今日はこんなもんです

まだ風邪引きさんですが、今日は調子は良いみたい。

クロストレーナー 30分
(LV10~12ぐらい)

コアヒーリング 30分
今日はなんかバランスが良くないのか最後のコアトレーニングは
バランス取るのちょっと大変でしたsweat01
なんか腰が痛いなぁ~

筋トレ 15分
ダンベル体操やってました。結構効きますsweat02
下半身、特に足の筋力は平均以上に対し
腕に筋力がちょっと下がり気味でしたので
腕を重点にやっていました。

昔の漫画でハイスクール奇面組で筋肉大移動なんて
ありましたが、ああいうことが出来たら・・・
お馬鹿な発想(プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

変にくたびれた・・・

今日の夜、いつものようにジムに行って来ました。
クロストレーナーを40分(レベル10~12位)やって
ファイトアタックBeatに参加。
終わった辺りから変な疲労感が・・・
次の時間の「歩く脂肪燃焼」ですが、やべぇ、まじヤバイ・・・着いていけないかもたらーっ(汗)
今日はとっとと帰ってきました。

今朝所用で県外に行って来てお昼ちょっとすぎに帰宅
それからお店に出て、今度は隣街に仕入れに出かけて・・・
たぶんこれらが原因かとあせあせ

もう寝ますか(w)眠い(睡眠)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

1週間ぶりの運動

風邪で休んでましたが今日から復帰です〓
クロストレーナー 50分
ファイトアタックBEAT 40分
歩く脂肪燃焼 60分

最後はふらふら(_´Д`)ノ~~

復帰そうそうエンジン全開したのが
馬鹿でちた<(_ _;)>

爆弾低気圧来るみたいで、明日は行けるか微妙ですな(-_-;)

むーみん@モブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

歪んでる?!

昨日の話し。

いつもお世話になっている整体院(こりとーる館さん)に
行って来ました。
ここしばらく右腕が痛いので、揉み解しと整体をお願い
しました。
なんと右肩、腕が前側に歪んでました。。。

いつもなんた(なんた=どういう)で姿勢でいるの?
そういわれても身に覚えがないっす(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

また風邪引きまちた・・・

情けないやらありゃしない つД`)ウウッ・・・
咳がひどい、夜は熱が出る。
今日も医者に行ってきますか・・・

完治するまで運動はお休みしますか。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

また間に合わなかった・・・

お客さんあっての商売ですからね仕方ないですね。
お楽しみのシェイプパンプ、間に合いませんでした_| ̄|○

クロストレーナー 25分 負荷をレベル12にして
上下ロングのジャージを着て、頭にはタオルをあげて
(というよりほっかぶり?)
サウナスーツ張りの仕様です。
汗がダラダラ~

その後すぐにナチュラルホットヨガのレッスン。
やる前から汗だくでIRから「随分汗かいてますね~」
そりゃそうでしょう、いつも楽しみにしているシェイプパンプに
時間に間に合わなかったのでその分それ相応の脂肪燃焼を
やらないといけないからと思ったからねぇ。

クロストレーナー 25分
ナチュラルホットヨガ 45分

時間がなさ過ぎる・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

間に合わなかった・・・

昨日の話し

雨男か雪男か?
なんで行く時なるとこんなに降るんでしょう(汗

目の前の中○交通のバスが行く手をを阻んでる・・・
アクアアタック、15分遅刻で間に合いませんでした。

クロストレーナー25分(レベル12でひたすらっす、汗)
その後すぐにコアヒーリング
閉館時間までまだまだ余裕でしたので、ひたすら筋トレ。
10回1セットで各マシーンを10セット。10回やったらインターバルおいて
また10回・・・こんな感じです。(ゆっくりとやるのがミソのようです)
結構きますよぉ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »