« 1週間ぶりの運動 | トップページ | 今日はこんなもんです »

2008年2月19日 (火)

変にくたびれた・・・

今日の夜、いつものようにジムに行って来ました。
クロストレーナーを40分(レベル10~12位)やって
ファイトアタックBeatに参加。
終わった辺りから変な疲労感が・・・
次の時間の「歩く脂肪燃焼」ですが、やべぇ、まじヤバイ・・・着いていけないかもたらーっ(汗)
今日はとっとと帰ってきました。

今朝所用で県外に行って来てお昼ちょっとすぎに帰宅
それからお店に出て、今度は隣街に仕入れに出かけて・・・
たぶんこれらが原因かとあせあせ

もう寝ますか(w)眠い(睡眠)

|

« 1週間ぶりの運動 | トップページ | 今日はこんなもんです »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

クロストレーナー、けっこう来ますよね。
体調がすぐれないときはムリせず、トレッドミルでゆっくり
ウォーキングでもしていたほうが、いいみたいですよ。

投稿: ぢぞう | 2008年2月20日 (水) 00時17分

クロストレーナーって有酸素運動に
最適なマシーンだそうで、あまり負荷を
かけても良くないとの事でした。
お疲れ~のカラダにはLV10~12は
高杉だったのかもしれませんね。
今日は休んでいつもシャワーばかりなんで
風呂に浸かって休もうかなspa

投稿: むーみん | 2008年2月20日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/10624583

この記事へのトラックバック一覧です: 変にくたびれた・・・:

« 1週間ぶりの運動 | トップページ | 今日はこんなもんです »