« 間に合わなかった・・・ | トップページ | また風邪引きまちた・・・ »

2008年2月 2日 (土)

また間に合わなかった・・・

お客さんあっての商売ですからね仕方ないですね。
お楽しみのシェイプパンプ、間に合いませんでした_| ̄|○

クロストレーナー 25分 負荷をレベル12にして
上下ロングのジャージを着て、頭にはタオルをあげて
(というよりほっかぶり?)
サウナスーツ張りの仕様です。
汗がダラダラ~

その後すぐにナチュラルホットヨガのレッスン。
やる前から汗だくでIRから「随分汗かいてますね~」
そりゃそうでしょう、いつも楽しみにしているシェイプパンプに
時間に間に合わなかったのでその分それ相応の脂肪燃焼を
やらないといけないからと思ったからねぇ。

クロストレーナー 25分
ナチュラルホットヨガ 45分

時間がなさ過ぎる・・・

|

« 間に合わなかった・・・ | トップページ | また風邪引きまちた・・・ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/10205516

この記事へのトラックバック一覧です: また間に合わなかった・・・:

« 間に合わなかった・・・ | トップページ | また風邪引きまちた・・・ »