« 変にくたびれた・・・ | トップページ | 参加率が低くなりました »

2008年2月22日 (金)

今日はこんなもんです

まだ風邪引きさんですが、今日は調子は良いみたい。

クロストレーナー 30分
(LV10~12ぐらい)

コアヒーリング 30分
今日はなんかバランスが良くないのか最後のコアトレーニングは
バランス取るのちょっと大変でしたsweat01
なんか腰が痛いなぁ~

筋トレ 15分
ダンベル体操やってました。結構効きますsweat02
下半身、特に足の筋力は平均以上に対し
腕に筋力がちょっと下がり気味でしたので
腕を重点にやっていました。

昔の漫画でハイスクール奇面組で筋肉大移動なんて
ありましたが、ああいうことが出来たら・・・
お馬鹿な発想(プッ

|

« 変にくたびれた・・・ | トップページ | 参加率が低くなりました »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/10673523

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこんなもんです:

« 変にくたびれた・・・ | トップページ | 参加率が低くなりました »