« 参加率が低くなりました | トップページ | 今日の運動 »

2008年2月27日 (水)

そんなに久しぶりだっけ?

昨日5日ぶりにジムに行ってきました。
おなかに何も無い状態でしたので、VAAMゼリーをごくごくるんるん
空腹なので何食べても美味しいです(笑

20分後にジムに入り最初にクロストレーナーを50分。
LV8ぐらいでじわじわやりいい汗をかき、次にファイトアタックBEATを
45分。
久しぶりに滝のような汗をかきましたよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

次の「歩く脂肪燃焼」参加したい気持ちとゆっくりと筋トレやりたい気持ち。
どっちもやりたい・・・結局は筋トレを選び黙々と30分・・・結構キマス。
ジョーバを30分と今日は割と動きやすい感じ。

監視のIRからむーみんさーん、最近アクアアタック来ないじゃないですか~
と釘を刺されちゃいました(w
正直言ってまだ本当に風邪抜けてないんですよ(喉が悪いもので)

IRのGさんにHさんから久しぶりですね~1週間ぶり?
あぶなく忘却のかなた、忘れ去られるところでした(笑

#運動前にアミノ酸入りのゼリーの摂取も悪くないですねぇ

|

« 参加率が低くなりました | トップページ | 今日の運動 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/10791292

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに久しぶりだっけ?:

« 参加率が低くなりました | トップページ | 今日の運動 »