« さぁがんばりますか('∀`) | トップページ | マターリ »

2008年3月19日 (水)

18日の燃焼

ココログのメンテでエントリーが出来ませんでした。
(シラナカッタヨ…)

昨日の話し。

午後から仕事が休み。(半働です・・・)
夕方5時半頃にジム入り。
余裕こいてやってたらあっという間にレッスン時間です。

クロストレーナー60分
空き時間にジョーバ
ファイトアタックBEAT 45分
時間がダブってたので遅れてアクアビクス 35分
初級クロール 30分
急い着替えて再度スタジオに・・・
パワーヨガ 60分 初めての挑戦です。

↑はフツーのヨガに筋トレの要素が入ってて最初は
とにかく呼吸の連続、中腰になってスワンのポーズ・・・と
並べるとキリがありませんが、今までやったナチュラルヨガHOTとは
異質で動きが早くキツイですね。
初めて初心者じゃないレッスンを受けましたよ。

また来週やってみましょうかね(^^ゞ

しかし今日はインターバル無しでレッスンのハシゴで慌ただしかったなぁ〜

なんとも言えない達成感。気持ちイイ〜('∀`)

|

« さぁがんばりますか('∀`) | トップページ | マターリ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

やるなぁ・・・むーみんさん。

投稿: ぢぞう | 2008年3月20日 (木) 00時26分

■ぢぞうさん
いやいや、ぢぞうさんほどじゃあーりませんよcoldsweats01

投稿: むーみん | 2008年3月20日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/11502409

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の燃焼:

« さぁがんばりますか('∀`) | トップページ | マターリ »