« 今日(27日)の燃焼 | トップページ | タイヤ交換 »

2008年3月29日 (土)

今日(28日)の燃焼

ワタクシにとって「最後」のシェイプパンプ、始まる5分前にジム入りでなんとか参加できました。
いつに無く今日は重りを増やし思いっきり弾けましたよ。

担当のGコーチに話したらジムを辞めると思ったらしく悲しい顔をされてましたが・・・
どうも最後と言う言葉は不適切たっだのかも。

終わってからGコーチ(♀)、Tコーチ(♂)に「来週から参加できる
レッスンが全滅で火曜は良いとして、他の曜日で燃焼系で唯一参加
できるレッスンが上級エアロなんですよ。やってみようと思っているけど
いきなりで無謀ですかね(w」

両IRが・・・
えぇぇ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
驚きとともに笑みが・・・不吉です。

Gコーチ「走る脂肪燃焼でOKなら大丈夫じゃないかなぁ。
上級エアロの時間帯にむーみんさんがやっているところを見に行きますよ」

(( ;゚д゚))アワワワワ  

          |     |/(-_-)\|
          |     |   ∩∩   |
          |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (-_-) … イウンジャナカッタ
        (∩∩)────────────────
      /
    /
  /

|

« 今日(27日)の燃焼 | トップページ | タイヤ交換 »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/11917749

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(28日)の燃焼:

« 今日(27日)の燃焼 | トップページ | タイヤ交換 »