« ZEUS結果 | トップページ | 黙々と »

2008年3月26日 (水)

なんだこりゃ(恕)

今日は朝一から動いて、お昼の仕事もこなし3時頃でお店は終わり。
(火曜定休ですが、たまに気まぐれで営業しています)
その後いろいろと所用で出かけ、6時半ころにジム入り。

クロストレーナー 30分
ファイトアタックBEAT 45分
急いで着替えて(下に履いていました)プールに移動
遅れてアクアビクス 30分
初級クロール 30分
またまたスタジオに戻り
パワーヨガ 50分
今日は暑かったせいか滝のような汗、床やマットにポタポタと落ちていました。

IRから4~6月のレッスンスケジュールの変更の説明があり帰りに
レッスンスケジュール表を見たら・・・
私が行く時間帯で参加できるレッスンが火曜日以外全くありません・・・
こりゃないよ~~~~
21時から参加出来るレッスンが極端に無いんです。
上級エアロ?まだその域じゃないです。
ラテンエアロ?うむ・・・黒一点の可能性大です(汗)
スタジオ、プールともに全滅です・・・
(好きなシェイプパンプやアクアアタックが早い時間帯に移動で行けません)

私にとって酷すぎますよ。泣き顔泣き顔泣き顔

自分ひとりでモクモクとこなすしかないのかexclamation ×2

|

« ZEUS結果 | トップページ | 黙々と »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/11799690

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこりゃ(恕):

« ZEUS結果 | トップページ | 黙々と »