« 食後のデザート(w | トップページ | さぁがんばりますか('∀`) »

2008年3月15日 (土)

昨日の燃焼

1週間ぶりのジム、シェイプパンプ 40分とLaフットキュアをやってきました。
さすがにシェイプはきついです。
運動前のアミノ酸摂取の効果があるせいか、初めてすぐに汗がダラダラ
2-2!1-3!3-1、シングル16回! 筋肉がキテマス(Mr.マリック調)
と言っているように聞こえてきます(w

Laフット気持ちいっす('∀`)

今週はゼウスのキャンペーンということで体脂肪、筋肉量を測ってみました。
・・・(無言)
1月より体脂肪が増えている。。。
足の筋力が落ちている・・・(前回が異常な感じだった)

アイスが効いたのか?
オムライスが効いたのか?

ま、まずい・・・^_^;

ジムに通う前、体脂肪が33%、今回は23.4%。
まだ一年経っていませんが10%体脂肪落したことになります。

来週から燃焼またがんばりましょ('∀`)

#次回にゼウスの結果を載せますです。

|

« 食後のデザート(w | トップページ | さぁがんばりますか('∀`) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

水泳中心にシフトしてからは、喰う量が増えました。
お店が近くにあったら、ジムの前に通うところですが…

投稿: ぢぞう | 2008年3月15日 (土) 12時32分

■ぢぞうさん
ワタクシも運動した後の空腹に負けてしまって
食べる量が増えてしまい、逆行したことがありましたよ。

最近は行く前にアミノサプリやVAAMのゼリーを腹に入れてから
運動するようにしていますよ。

意外と満たされるもんですね。

投稿: むーみん | 2008年3月15日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/11363960

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の燃焼:

« 食後のデザート(w | トップページ | さぁがんばりますか('∀`) »