« 戦利品? | トップページ | 昨日の燃焼 »

2008年3月12日 (水)

食後のデザート(w

Photo
21時半ごろ無事に帰着。
とにかく歩きました。疲れました・・・(w
新幹線内で食べようと思いましたが、
結局は家で食べることに。

テスタロッサ カフェの浅草シルクプリン
口ざわりがすんごい滑らか~
まいう~!(でぶやにも出ましたね)

まだ東京にいた時、大丸のねんりん家のバームクーヘンを
買おうと思い行ったらすごい長蛇の列!
待ったら乗り遅れることは必死です。
泣く泣くあきらめました。

また行く機会があったら是非(σ・∀・)σ ゲッツ!したいですね。

|

« 戦利品? | トップページ | 昨日の燃焼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/11235673

この記事へのトラックバック一覧です: 食後のデザート(w:

« 戦利品? | トップページ | 昨日の燃焼 »