« 久しぶりのプールは気持ちが良い〜 | トップページ | サイズだうーん♪ »

2008年3月 8日 (土)

肉離れ!?

今日、仕事が定時に終わり急いでいつものジムに。
仕事の都合で行けなかったり、雪で遅れて参加できなかったりと
大変ご無沙汰のシェイプパンプに参加。

久しぶりだからなぁ~重りはどうしようかなぁ^^;
4.5Kgと2kg?を左右2個つけ準備をしてスタート。

最初は良かったんですけど、だんだんと右腕に痛みが出てきました。
久しぶりだからなぁ~筋肉痛かな?
余り気にしていませんでした。
初めての方がいらしたのか、いつもの「ランジ」が無くて
ちょっと楽だったかも('∀`)
1ヶ月ぶりにしちゃ上出来~
汗もダラダラでした。

5分後にナチュラルヨガHOTに参加。
地味な動きでも汗がどんどん吹き上がってきます。
なんか体に良い塩梅な感じに思いますね。

終わってからG先生、T先生と交えてちょっと雑談。
そこで先の腕の件を話したら、たまにファイトアタックで
がんばった人に肉離れの人が出るんですよと言われました。
腕を曲げたりねじったりしても痛くは無いんですが
押したり重いもの持ったりするとスンゴイ痛いんです。

肉離れの経験が無いもんですからちょっと不安。
筋肉痛であってほしいものです(萎

今日は
シェイプハンプ 45分
ナチュラルヨガHOT 50分

来週は出張でいけませ~ん。


|

« 久しぶりのプールは気持ちが良い〜 | トップページ | サイズだうーん♪ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

ひどくならないように気をつけてくださいね。
happy01

来週の出張、お気をつけてup

投稿: 煦絽 | 2008年3月 9日 (日) 00時19分

もうちょっと様子見してみて、それでも
とでしたら、針治療に行ってみようかと思ってます。
(以前に左腕が似た症状になったことがあるのでもかしてと思ってます。)

投稿: むーみん | 2008年3月 9日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/11063869

この記事へのトラックバック一覧です: 肉離れ!?:

« 久しぶりのプールは気持ちが良い〜 | トップページ | サイズだうーん♪ »