« 18日の燃焼 | トップページ | ヤスンデシマッタ… »

2008年3月20日 (木)

マターリ

マターリ
今日は久方ぶりに愛車を動かしました。
前に乗ったのは多分今月初めだと思いますが…
定かじゃありません(汗
たまにはエンジンに火を入れてオイルを
回さないとねぇ。

さて今日のジム、プールがメインでした。

水中歩行 30分
クロールを時間かけて200m
残り時間ジョーバとポールを使いコアトレーニング。

昨日の初級クロールのKコーチがプール監視
でしたのでちょっと教えてもらいました。
ネックなのが息継ぎ。
タイミングと首の角度が今一つ分からなかったのでグッ~トタイミングで
いてくれて良かったです。
三拍子で肩を見るようにすると左右で
ブレスが出来るので良いことを教えて頂きましたよ。
しかし暫くぶりでしたので泳げないもんですねぇ。
徐々に延ばして行きたいと思ってます。

めざせ 1000m!

これマジ目標です。

いつになるかわかんないけど…

|

« 18日の燃焼 | トップページ | ヤスンデシマッタ… »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/11528234

この記事へのトラックバック一覧です: マターリ:

« 18日の燃焼 | トップページ | ヤスンデシマッタ… »