« 2月最後の運動・・・ | トップページ | 肉離れ!? »

2008年3月 5日 (水)

久しぶりのプールは気持ちが良い〜

今日はネイガーの「すったげ」Tシャツを着て気合を入れて(w)
ジムに行ったらマシーンが全部埋まってる〜

エアロバイクが空いていたのでそこそこのパワーで
シャカシャカと。
20分ぐらいしてからクロストレーナーが空いたのですぐに移動。
20分やってからファイトアタックbeatで汗を流す。

そんで次の時間に2ヶ月ぶりのプール、アクアビクスに参加。
先から水泳パンツをはいててその上にジャージを着てたので
すぐに移動で来ました(笑)
10分遅れてプールに移動。
あ、あれ??
なんと今日は男の人ひとり?あとでまた参加者が来ましたが
男三人でしたよヽ('A`)ノシ

ジムの歩く脂肪燃焼は華やかにぎやかで良いですが、アクアビクス、
見た目は地味ですが、歩く脂肪燃焼に匹敵するくらいの疲労感。
水の抵抗って馬鹿に出来ませんね。
今度この路線で行ってみますか('∀`)
IRのG先生とはマンツーマンみたいで良かったですよ。

終わってから水中歩行をしてたら反対レーンで初級クロールが始まるんですが
参加者が少ないということで仲間がおいで〜と、てぐすねを引いてきます。
さっきのアクアビクスみたいに参加者がいないとこりゃIRのK先生が
かわいそうと参加しに行ってみましたよ。

2ヶ月ぶりに参加、泳いでみたら体が覚えてるんですね〜泳げるんですよね。
以前みたいなバタバタした泳ぎではなくてスイスイ〜とした感じに
なっていました。これだとそんな疲労感を感じず泳げる感じですね。

しかし今日は全体的に人少なかったなぁ〜。
明日高校受験だから、それどころじゃないのかな?

今日はこんな感じ

エアロバイク 20分
クロストレーナー 20分
ファイトアタックBeat 40分
10分遅れて
アクアビクス 30分
水中歩行 15分
初級クロール 30分

数は多いけど集めてみると時間的に大した事無いな・・・
だけどプールで泳ぐのって気持ちが良いもんですね('∀`)

体重2キロ減ってる!ヽ('∀`)ノシ  ウレシス
(夜ごはん食べたら元に戻るんだろうなぁ〜)

#大昔のノートは動きが激重で書きづらい…

|

« 2月最後の運動・・・ | トップページ | 肉離れ!? »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/10953402

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのプールは気持ちが良い〜:

« 2月最後の運動・・・ | トップページ | 肉離れ!? »