« 本日(21日)の燃焼 | トップページ | ZEUS結果 »

2008年3月24日 (月)

初めて「ちょしました」

今日、仕事が終わってから高校の時の友人のお宅にお呼ばれされました。
(私を知る人、吹奏楽の私のお隣さんといえばわかるかな?)
約二年ぶりに会います。

最近ノートパソコンを買って、DVDを○○ーをしたいらしい。
ま、誰でもこういうことはやりたいのだなと('∀`)
私  「OSは何?」
友人「OSて何?」
(奥でかみさんがビスタ!ビスタ!といってるのが聞こえます)
私 「vistaは触ったこと無いから駄目もとでやってみるよ」

到着して早速ご対面~

むむ・・・2k、XPの人間にはちょっと取っ付き難い・・・

あーだ、こーだとやって何とかウマく起動ヽ('∀`)ノシ
禁断の方法・・・ここはご想像にお任せします。
(これ以上言えませんので)

しかし、Vista Home Premium ですか。
初めて「ちょしました」が良いもんですね。
あまり悩まなくてもスイスイと出来るもんですね。
初めてMacを買ったあのときの感動さえ思いました。
Core2Duo 処理はえ~~(>_<)
(ウチのデスクトップより速いです(汗))
今打っているPCですんげーギャップを感じています。

欲しい・・・欲しいけど、先立つモノがありません。。。_| ̄|○

~秋田弁うんちく~
ちょす=「触る」の意、ちょしました=触りました

|

« 本日(21日)の燃焼 | トップページ | ZEUS結果 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/11714508

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて「ちょしました」:

« 本日(21日)の燃焼 | トップページ | ZEUS結果 »