« 本日(11日)の燃焼 | トップページ | 今日(16日)の燃焼 上級エアロ~ »

2008年4月16日 (水)

本日(15日)の燃焼

 先週は午前と午後と出ましたが、今日は夕方からの「出勤」。

ここ最近、この時間帯、人多くない??
結構な人数、マシーンを埋めています。
ちょうど良いタイミングでクロストレーナーが空きました。

クロストレーナー   50分
筋トレ 
ファイトアタックBeat 45分
歩く脂肪燃焼     50分
コアヒーリング    30分
筋トレ&バイク    30分

歩く脂肪燃焼ですが、今日は人が多い!
いつもの定位置に陣取っていましたが、前に人がいなく
後ろにドンドン人が溜まります。
そうです、一番前に押し出されました(@_@;)
最前列って後ろの人が手本にしちゃうので、そりゃ大変ですよヽ('A`)ノシ

振りも必死にこなし(と言ってもトチリましたが)終了。
S田コーチの歩く脂肪燃焼はいつもながら激しく、
上級エアロとそう変わんない感じでがします。

明日は上級エアロだな・・・

#最近はエアロに走っているなぁ

--------アフェリエイト----------

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227) Book いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)

著者:岡田斗司夫
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 本日(11日)の燃焼 | トップページ | 今日(16日)の燃焼 上級エアロ~ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/20269650

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(15日)の燃焼:

« 本日(11日)の燃焼 | トップページ | 今日(16日)の燃焼 上級エアロ~ »