« 本日(15日)の燃焼 | トップページ | 今日の燃焼は »

2008年4月17日 (木)

今日(16日)の燃焼 上級エアロ~

今日は上級エアロの日。
30分以上前にジム入り。トレッドミルで前運動。
うむ・・・左足がちょっと攣り気味、痛いなぁ・・・
そんなことを思いつつスタジオ入りです。

定位置に着き、スタートですcoldsweats01
半分過ぎた辺りかな?いつもの音楽なんですが、テンポ速杉(w
M,JacksonのThrillerなんですが、お子様の声にへんしーんsweat01
S田コーチがうんとテンポアップしています。

4ブロック(振りのパターンの数)全てやりましたが、まじキツイです。
2ブロックは何とかついていきましたが、3ブロック以降は頭が混乱です。

IRが振りを止めて声だけの指示に変わると皆さんシドロモドロ・・・
今日は皆さん途中で振りをとちる場面が多すぎ(w
なぁ~んだ、俺だけじゃないじゃ~んbleah

だけど「赤信号、みんな渡れば怖くない」的な考えじゃいけませんね。
今回含め3回目なんでちょっと大目に見てください<m(__)m>

次回こそもっと精進しないと・・・






#あ、来週は予約が入って行けないんだった(^^ゞ

|

« 本日(15日)の燃焼 | トップページ | 今日の燃焼は »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/20303724

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(16日)の燃焼 上級エアロ~:

« 本日(15日)の燃焼 | トップページ | 今日の燃焼は »