« タイヤ交換 | トップページ | 今日(2日)の燃焼(上級エアロに挑戦) »

2008年4月 2日 (水)

本日(1日)の燃焼

今日は仕事が休みで久しぶりの完全オフ。
自分の用事から帰って来て一休みをしてジムに行ってきました。

クロストレーナーでカラダを温めて、その後のファイトアタックに参加。
今月から新しいコンビネーションでいきなり最初から全開!いつもよりキツイ(>_<)
マジきついです。床に汗がポタポタ、息も(;´Д`)ハァハァじゃ無く
はあはあと荒いです。今までこんなことは初めてです。
次のアクアビクスでまたまた汗をかき、初級背泳ぎに参加。

ここでアクシデント。始まって20分くらいしてからでしょうか。
足が攣りました・・・最初はふくらはぎで監視のGコーチが飛んで来て
すぐにストレッチをしてくれました。
だけど今度は太ももが~~(イタタタタ
「むーみんさん?足の筋肉凄いですね」なんて言われましたが
ひじね(苦しいの意)のにもかかわらずニコニコ顔で「んだすか?('∀`)(そうですか?)」
バカな俺_| ̄|○

そうしているうちにレッスンが終わっちまいました。。。
一緒に参加していたおばちゃん達から「あんちゃん、若い姉ちゃん二人から
やってもらってみんなヤキモチやいてるよ~笑」そんな冷やかしがウッシッシ
そんな考える余裕なんて無いですよ~~あせあせ(飛び散る汗)
マジ痛いんですから涙

そんな状況にもかかわらず、次の時間スキンダイビングに参加。
フィンをつけても要領が悪いせいか、ウマく進みません。
初めての割には良い方ですよ、なんてGコーチやおばちゃんたちから
言われました。
(おばちゃん、たまには良いこというじゃん(w))

クロストレーナー 60分
筋トレ(腹筋などなど) 20分
小休止 10分
ファイトアタックビート 45分
遅れてプールに移動
アクアビクス    35分
初級背泳ぎ・・・(>_<)
スキンダイビング(今回初めてやりました)30分?

足攣った原因ですが、水分不足のようです。
最初のクロストレーナーとファイトアタックでかなり汗をかき
その時は結構水分補給したのですが、プールではそれを
おろそかにしてしまい、結果そういうことになっちゃいました。
トータルで1リットルは飲んだのですが、それでも足りないなんて・・・
今日は異常に汗かきましたからね。やっぱり足らんかったでしょうね。

次はきをつけまーすヽ('∀`)ノシ

|

« タイヤ交換 | トップページ | 今日(2日)の燃焼(上級エアロに挑戦) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

>>若い姉ちゃん二人から やってもらって

・・・裏山シス

投稿: ぢぞう | 2008年4月 3日 (木) 08時42分

■ぢぞうさん
なんと切れの良いとこのコピペで(w

ぢぞうさんもプールでワタクシと同じく足を攣ってみましょう!(w
ただし、監視とレッスンのIRが女性に限ります(www

#なんて不純なワタクシ (;_*)\ペち

投稿: むーみん | 2008年4月 3日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/12109009

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(1日)の燃焼:

« タイヤ交換 | トップページ | 今日(2日)の燃焼(上級エアロに挑戦) »