« 今日(2日)の燃焼(上級エアロに挑戦) | トップページ | よだれジュルジュル »

2008年4月 4日 (金)

3日の燃焼・・・_| ̄|○

今日はいつもより遅れて21時20分ごろに到着。
急いで着替えてスタジオに向かいましたが、すでに始まっていました。
今日は初めて「ラテンエアロ」のレッスンに参加してみようかなと・・・
間に合いませんでした。
でもです、途中参加すればOKだったんですが、皆さん女性ばかり。
気が引けちゃいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
あ~~~へたれだなぁ~あせあせ

結局は今日はこんな感じ。
トレッドミル 25分
筋トレ    20分
エアロバイク 15分
スタジオで一人コアトレーニング。(気持ち良い('∀`))

今日は燃焼って言えるのかなぁ・・・

最近、体に対し今まで着ていた服のサイズ、余裕が出て来ました。
でもです。体重計で量ったら段々増えています・・・
脂肪が減って筋肉が増えている証拠と言われました。
えぇ~~exclamation & questionそういわれるのは嬉しいけど、もうちょっと細くなりたい・・・

入会時は「目指せケンシロウ!」なんてお馬鹿な目標でしたが
もうちょっと軽くなりたいなぁと・・・

|

« 今日(2日)の燃焼(上級エアロに挑戦) | トップページ | よだれジュルジュル »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

>>着ていた服のサイズ、余裕が出て来ました。

がんばってますね、ワタシも筋トレ、がんばらなくちゃ。

投稿: ぢぞう | 2008年4月 4日 (金) 08時36分

■ぢぞうさん
足は案外すぐに目に見える効果を感じますが
上半身、特に腕や後背は一番最後と聞いたので
もうちょっと長い目で見ないとと思っていますが・・・

#ケンシロウプロジェクト(w、仮題)ちょっと無謀でちたweep

投稿: むーみん | 2008年4月 4日 (金) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/12228460

この記事へのトラックバック一覧です: 3日の燃焼・・・_| ̄|○:

« 今日(2日)の燃焼(上級エアロに挑戦) | トップページ | よだれジュルジュル »