« 本日(8日)の燃焼 | トップページ | 上級エアロ 再度挑戦(9日の燃焼) »

2008年4月 9日 (水)

本日(8日)の燃焼 (夜編)

夜の部行ってきました。

ファイトアタックBeat 45分やって今日はプールは休んで
お昼にやりました歩く脂肪燃焼、今度はS田コーチのレッスンを受けました。
やっている時に思っていましたが、やっぱお昼のレッスンと難易度違う感じです。
振りもちょっと複雑です。ついていこうとがんばろうとするせいか、
余計に燃えちゃうんですね衝撃 汗のかき方が全然違います。

終わったとにS田コーチにストレートに聞いてみました。

ワタクシ「お昼に歩く~をやってみたけど、夜のS田コーチの
      レッスンに慣れているせいか、ちょっと物足りない感じでしたよ。
      もしかして難易度調整してますう??」

S田コーチ「お昼キツイのをやっても誰も受けないからねぇ~夜は
       仕事帰りの人も居るし、やりなれている人が多いから
       ガンガンやっていますよ。
       難易度はおっしゃるとおり調整して夜の部は上げていますよ。
       むーみんさんはどっちが良いです??わーい(嬉しい顔)

ワタクシ 「いままで夜しかやってないので、S田コーチのレッスンが
       デフォだと思っていたので、やっぱこちらがきつい方が
       良いですねウッシッシ

正直言って、S田コーチの歩く脂肪燃焼って上級エアロと難易度キツサが
に似ているなぁと思うのでやんす。

今日はこんな感じ
エアロバイク 20分  (昨日来たダイエット本、いつまでもデブと思うなよを
               読みながらシャカシャカ)
ファイトアタックBeat 45分
歩く脂肪燃焼     50分
コアヒーリング    30分?

一日でおなじレッスンを2度受けるなんて初めて。
IRの違いでこうも違うのかと思いましたよ。

キャンペーンで1回来店で1個のスタンプで4個埋まると
抽選で旅行クーポン券、iPodnanoとかタオルなどさまざまが当たるものでした。
P1010077

今日一日で2個もらっちゃった(いっしっしウッシッシ

|

« 本日(8日)の燃焼 | トップページ | 上級エアロ 再度挑戦(9日の燃焼) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

昨日のエントリーで大人しくってあったけど…。
すごく、活発に活動して来ましたね。coldsweats01

投稿: 煦絽 | 2008年4月 9日 (水) 00時57分

やっぱ我慢できませんでした・・・

子供だなぁ.。o○

投稿: むーみん | 2008年4月 9日 (水) 11時08分

あのカード、ヒトリで2枚までしかもらえませんよ。

投稿: ぢぞう | 2008年4月 9日 (水) 12時12分

■ぢぞうさん
お昼のレッスンに出ていったん退館して
夜にまた入館して計2個でした('∀`)
そそ確か2枚まででしたよね。

投稿: むーみん | 2008年4月 9日 (水) 14時42分

ええ、iPodもらった気でいますから…^^;

投稿: ぢぞう | 2008年4月10日 (木) 13時44分

今5Gクラシック使ってますが、ショックが強いと
止まるのでワタクシももう一台、今度は
シリコン系欲しいなぁ~
あ、ワタクシも当たる予定でいますから(笑)

投稿: むーみん | 2008年4月10日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/20030161

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(8日)の燃焼 (夜編):

« 本日(8日)の燃焼 | トップページ | 上級エアロ 再度挑戦(9日の燃焼) »