« ぐじゅぐじゅ | トップページ | 本日(8日)の燃焼 (夜編) »

2008年4月 8日 (火)

本日(8日)の燃焼

今日は珍しく仕入れや雑用がなく暇っす。
平日休みなんで何をやるのも迷います(汗

ジムに来て時間つぶしです.
(こんなこと言うと怒られそう^_^;)

タイミング良く歩く脂肪燃焼とシェイプパンプ50があります。
早速参加です。

いつも夜なんでなんか新鮮です。

増してや、今回のレッスンスケジュール変更で受けられなくなったレッスンが
あったので余計嬉しいです。

歩く脂肪燃焼ですが夜のS田コーチと違い日中のS原コーチの方が
わかりやすいと言うか…(なんとなくS田コーチの方が難しい感じ)
同じレッスンでこうも違うのかと感じました。
難易度調整してるかな?

次にご無沙汰のシェイプパンプ。
筋肉キタキタ(笑)
前より10分延びたので、アタシ的にキツイ^_^;
夜のメンバーさんと違いなんか新鮮だなぁ('∀`)
夜はちょっと異様な雰囲気ですから(笑)

歩く脂肪燃焼 50分
シェイプパンプ 50分

さてとお昼ごはん〜♪
(元に戻る〜)

#夜のレッスンにも出る予定でつ

|

« ぐじゅぐじゅ | トップページ | 本日(8日)の燃焼 (夜編) »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

同じレッスンでも、IRによって違いますよね。

シェイプはヂブンとのタタカイ(?)なのですが
ファイトアタックビートはリズムなので、下手な
IRだったらツライ45分になりますから。

投稿: ぢぞう | 2008年4月 9日 (水) 12時10分

そそ、そーなんですよね。

下手は別として参加している人に対して
どのくらい気分良く乗らせるかです。
実は一人そういうIRが居るんですがね。。。

先日のシェイプ初めて男のIRのレッスンでしたが
いままでGコーチ(♀)で慣れてたのでちょっと変な気分でしたよ(w
(日が高いというのもあったかも)

#おっしゃるとおり自分との戦いですな

投稿: むーみん | 2008年4月10日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/20004749

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(8日)の燃焼:

« ぐじゅぐじゅ | トップページ | 本日(8日)の燃焼 (夜編) »