« おっ!もしかして! | トップページ | ぐじゅぐじゅ »

2008年4月 7日 (月)

きた!

おとといAmazonで注文した本が今日届きました。
何の本かというと・・・
Amazon

岡田斗司夫さん(オタク評論家)が書いたダイエット本、
「いつまでもデブと思うなよ」と「このメモ帳でヤセる」の2冊。
Debu_2

ただメモ帳に今日食べたメニューすべてを記録して113キロあった体重を
たった一年で50キロ減量に成功した体験を書いた本です。

なぜこの本を買ったのかというと、同じジムの仲間がこの本を買って
実際にやってみたらホントウに痩せた。
という話しで、そんじゃウチも買って読んでやってみようかなと思ったんですね。

ジムのバイクでシャカシャカやりながら読んでみますか。



いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227) Book いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)

著者:岡田斗司夫
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


このメモ帳でやせる 「いつまでもデブと思うなよ」実践ガイド 2008年 04月号 [雑誌] Book このメモ帳でやせる 「いつまでもデブと思うなよ」実践ガイド 2008年 04月号 [雑誌]

販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おっ!もしかして! | トップページ | ぐじゅぐじゅ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/12372051

この記事へのトラックバック一覧です: きた!:

« おっ!もしかして! | トップページ | ぐじゅぐじゅ »