« 本日(8日)の燃焼 (夜編) | トップページ | あ〜ぁ »

2008年4月10日 (木)

上級エアロ 再度挑戦(9日の燃焼)

開始30分前に到着。
始まるまでバイクでシャカシャカ、ちょっとカラダを温めないと。
ドキドキしながらスタジオ入り。
今日は先から場所取りでIRに向って右側中段に陣取り(w
    ☐←IR
☐☐☐☐☐☐
☐☐☐☐☐■←ウチ
☐☐☐☐☐☐

早くしないと最前列に追いやられます。
(ファイトアタックの時は最前列ですが)

この場所って結構IRの動きや目の前の人の振りが良く分かるので
歩く脂肪燃焼のときも大体この位置と決めています。
今回は前回に比べて動きも格段「それなりに」ついていけました。
で、段々最後になるにつれてマンボ!ツイスト!スキップ!してくるっと周って・・・
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)・・・・
もう混乱。。。でも良くついていけましたです(^^ゞ

エアロバイク15分
上級エアロ 60分(内10分クールダウン)

汗スンゴイ。。。喉がカラカラです。

終わってから筋トレのスンゴイ人発見!
その人と話しをしましたが、その腕の太いこと!胸板もすんごい!
ベンチ軽く120KG!すんげぇ(;O;)
ケンシロウそのものです・・・(お医者さんの卵だとか)

|

« 本日(8日)の燃焼 (夜編) | トップページ | あ〜ぁ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

ウチの店も場所柄、お医者さん&タマゴが多いです。
もしも昏倒しても安心かなぁ…と思う反面、そんな
場面でも落ち着いて心肺蘇生だとかやってくれるのは
やっぱり看護師さんなんだろうなぁ。。。

投稿: ぢぞう | 2008年4月10日 (木) 09時01分

たしかに場所柄関係者多いかも。

でも安心するって危ないですって~('∀`)

美人看護師から…ちょっと妄想(笑)

投稿: | 2008年4月10日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/20078476

この記事へのトラックバック一覧です: 上級エアロ 再度挑戦(9日の燃焼):

« 本日(8日)の燃焼 (夜編) | トップページ | あ〜ぁ »