« 本日(22日)の燃焼 | トップページ | 24日の燃焼 »

2008年4月22日 (火)

さくら~

先日日曜日、仕事が終わってから(大部遅かったでしたが)角館の夜桜を見に行ってきました。
P1010083 P1010084

日中の桜も良いけど、夜桜の方がやっぱ綺麗でウチは好きですね。
ケイタイで撮ったのでウマく表現できませんが、色の濃淡、コントラストが
すばらしかったです。

ジツは今日、エアロバイクをシャカシャカとやっていたら、そこにある♀コーチが来てくれました。

日曜日、角館の夜桜、上の画像をアホ面で撮ってた時にウチと遭遇してたみたいで
声をかけようか相当迷ったそうですが。。。
恥ずかしがり屋さんなんだなぁ~●●●コーチ(w
何かごっつぉしたのになぁ(笑)

|

« 本日(22日)の燃焼 | トップページ | 24日の燃焼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見られたくないダレカサンとご一緒だったのでは?

>何かごっつぉしたのになぁ(笑)
>
ココで言うだけタダですもんね(^^

投稿: ぢぞう | 2008年4月23日 (水) 08時57分

ウチが?それともコーチ?
なんかその辺ビミョーですねcoldsweats01
少なからずワタクシは見られたくないなんて事は無いもので・・・

投稿: むーみん | 2008年4月23日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/20484331

この記事へのトラックバック一覧です: さくら~:

« 本日(22日)の燃焼 | トップページ | 24日の燃焼 »