« ようやく落ちた(嬉) 14日の燃焼 上級エアロです | トップページ | 本日(16日)のネンショウ »

2008年5月16日 (金)

行けるだけ行こう!15日の燃焼

今日のネンショウ、仕事が遅く終わり22時近くにジム入り。
23時に閉館なので急いで着替えてまっすぐプールへ。
20分歩いて、その後はゆっくりクロールで泳ぎ。
何m泳いだのかなぁ・・・休み休みで泳いで5往復・・・
もうちょっと泳ぎたかったけど、そこまでまだスタミナ無いし・・・
エアロとはまた違った全身運動ですからね。
やっぱ全身運動としてはプールの方が良いですね。

今回は仕事の都合で遅くなりましたが、行きたいキモチ、モチベーションが
まだまだあったので、少ない時間でも無理をしてでも行けるだけ行こうと思っています。

水中ウォーキング 20分
クロール 20分 (25mX10回)

次回もっとがんばろーっとウッシッシ

だけど今日は燃焼と言えるのか・・・

#1000m行けるぢぞうさんはすごいよ~good

|

« ようやく落ちた(嬉) 14日の燃焼 上級エアロです | トップページ | 本日(16日)のネンショウ »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

いえいえ・・・一緒に泳いでくれるお仲間さんがいるから。
いつもヒトリだったら500mぐらいで挫折していますよ。

でも、オッサンばっかりだったら、がんばれませんね。
20代のお嬢さんが一緒に泳いでくれるから・・・ですね。

投稿: ぢぞう | 2008年5月16日 (金) 00時44分

■ぢぞうさま
お仲間さんがいるとはいえ、その数字はたいしたもんですよ。

>20代のお嬢さんが一緒に泳いでくれるから・・・ですね。

おぉ、すばらすい環境!
20代ていうとイントラさんくらいで
生徒さんはおっちゃん、おばちゃんタチばかりで…。

投稿: むーみん | 2008年5月16日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/20975113

この記事へのトラックバック一覧です: 行けるだけ行こう!15日の燃焼:

« ようやく落ちた(嬉) 14日の燃焼 上級エアロです | トップページ | 本日(16日)のネンショウ »