« 行けるだけ行こう!15日の燃焼 | トップページ | おにゅー »

2008年5月16日 (金)

本日(16日)のネンショウ

ジムのお仲間さんから昨日のエントリーの日付が間違っていると
指摘され早速修正( ..)φカキカキ
ありがとさんです('∀`)ノシ

今日はもしかしてシェイプパンプに間に合うかなと思っていましたが
到着して時計を見たら15分オーバー。
10分までは途中参加がOKですが、アウトでした(^^ゞ

真っ直ぐプールに行きS田コーチのアクアビクスに参加。
先日のレッスンとは違い今日は大人数!15、6人は居たなぁ~
義務だ!なんて言ったけど、このブログ読んで、なんてことは無いと思いますが・・・
にぎやかなことは良いことですね。

ジツは最近、S田コーチのレッスンに出来るだけ参加しています。
初心者向けとはいえ、ちょっと難易度を上げている感じが良い。
歩く脂肪燃焼、上級エアロなど全般に言えるんですが、思いっきり弾けて
やってくれるので、ストレス解消に大いに役に立っています。
当然ネンショウにもですねhappy01

その後スタジオに移動。
10分遅れでサポートレッスンのナチュラルヨガHOTに参加。
ゆっくりとした動きですが顔は汗が吹き出てきます。
アクアビクスの後だからだったのかもしれませんね。

また来週までお休みだなぁ。
仕事が終わった後にまたウォーキングやろうかな?


|

« 行けるだけ行こう!15日の燃焼 | トップページ | おにゅー »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

運動しないと。。。
汗、じっぱり掻かないと。。。
禁断症状が出そうですね(笑)

投稿: 煦絽 | 2008年5月17日 (土) 21時53分

■煦絽さま
どうもウンドウしないと落ち着かないと言うか
禁断症状が出ちゃいますね。

投稿: むーみん | 2008年5月18日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/20991086

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(16日)のネンショウ:

« 行けるだけ行こう!15日の燃焼 | トップページ | おにゅー »